SSブログ

初めて外で嘔吐した [日常]

ちょっと無理しただけでこんな結末になるとは思わなかった・・・



今日は朝起きた瞬間から吐き気がして体調が悪かった。

私の場合、体調が悪いときは大抵、放っておけば忘れたころに勝手に治っている事が多い。

まあすぐに回復するから大丈夫だろうと思って出勤したが、バイト先で仕事しているときもまだ体調が悪かった。

11時出勤で、昼休みは14~15時。

「まあ、昼食をとれば回復するだろう」

そう思って昼休みまで耐え、昼食を取りに某ハンバーガーショップへ。



その日の注文は・・・

教祖様:「ハンバーガーが・・・4個分くらい」

いいえ、残念ながら3個です。ごめんなさいw

そんな感じで簡単に昼食を済ませた。

その食べたものが無駄になってしまうということを知らずに・・・



15時、昼休みが終わって職場に戻った。

業務を再開して数分後、体調不良が悪化。

そう、再び吐き気が襲ってきたのだ。

「大丈夫だ、俺なら耐えられる」

そう思って我慢していた。

しかし、一時間後の16時、そろそろヤバい・・・w

「すみません、体調悪いんで早退します・・・」

ギブアップだ。早退。



会社を出て歩いているうちに少し楽になってきた。

実は今日、20:30から友人とカフェで待ち合わせをする約束をしていた。

今は16時ちょっと過ぎ。まだまだ時間がありすぎる。

待ち合わせの時間まではリラックスして休める場所で時間をつぶそうと思い、俺はカフェに入った・・・が、

そういえばわたモテ(『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』という題名の漫画)の3巻をまだ買ってなかったな。

ということですぐにカフェを出てアニメイトに向かった。

早退してアニメイト(`・ω・´)



数分後



歩いている途中でまた強い吐き気が襲ってきた。

これはやばいぞ・・・!

早足でコンビニを探した。

ってか本気でヤバいww職場のトイレで吐いておかなかったことを心の底から後悔した。

私は右手で口を押えた。



がはっ










\(^o^)/







とっさに道の端にしゃがみ込んだ。

嘘だろ・・・

周囲の視線が痛い。

いや、周りを見るほどの余裕なんてなかったが、ざわついていた。

ナンテコッタイ

黒歴史の出来上がりだ



吐きたい時は早めに吐いておいた方がいいねw

黒歴史を作る前にw

まあ、こうやって面白おかしく語ってる時点でもはや黒歴史ではないのかも?


皆さんも体調管理に気を付けてください。

体調悪いときは無理しないでください。



ってかこのブログの最初に記事に黒歴史ってどうなんだろうw
タグ:黒歴史 嘔吐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|スマホ買った(`・ω・´) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。