SSブログ

スマホ買った(`・ω・´) [日常]

ついにスマホを買いました。


前まで使ってた携帯はもう4年以上使っていてボロボロ。

ヒビが入っていて微妙に変形しているという重症だ・・・w

おまけに、操作している途中で突然電源が切れる自動停止機能付き(`・ω・´)

ここまでボロボロになっても4年耐えたんだ。十分頑張ってもらったよ。



私が買ったスマホの機種はIS17SHというアクオスフォン。

カラーは青みがかったブラック。

スマホは便利だが賛否両論だ。

慣れないうちは文字入力が困難だし、なんといっても最大の弱点はバッテリーの消耗が激しいことではないだろうか?

その欠点を補うために充電器を常に持ち歩けば大して問題はないか。

私が個人的にスマホの弱点だと思っているところは普通の携帯よりも大きいこと。

ポケットから取り出すときがめんどいし、激しく動くときは邪魔になる。



スマホの最大の魅力無料通話のアプリやその他様々なアプリがあることだろうか。

なんといってもスカイプだね。LINEもインストールして使ってる。

チャット出来るし通話できるし。

おかげで電話代かからない(^ω^)

あとはFXのチャートのアプリとか色々。

そもそもスマホというものはポケットに入るパソコンのようなものなのだ。

世の中便利になったものだ。
時代は変わったなぁw

携帯が空を飛ぶ時代はまだか(ぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて外で嘔吐したかまくらを作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。