SSブログ

かまくらを作る [奇行]

今日、家の庭にかまくらを作りました。

かまくら作ったのは小学生の時ぶり。

大きさは余裕で2人入れるくらい。



作業開始から数時間、雪山が大体出来てきて、あとは空洞を作れば完成。

中に空洞をつくる時は雪かきだと限界があるので、

大雑把に掘ったらあとは手で掻くように掘ったりパンチで削るようにしたり。

24歳にもなって雪遊び?w と思われるかもしれないが、これがなかなか楽しい。

たまにはこういうのも必要さ。年齢なんて関係ない。

一度やってみたかったのがかまくらの中の生活だ。

そりゃあ、雪でできた家とか寒いに決まっているw

だが風は直には当たらない。さて、どんなものだろう?

雪の上に座るのはあまりにも冷たいのでダンボールを敷くことにした。

こうして私のかまくらの中の生活は始まった。



なんといってもやってみたかったのはかまくらの中での食事。

カップラーメンをかまくらの中で食す(`・ω・´)

寒いところで熱いものを食べる!寒さが最高のスパイスになる!

これこそロマンというものではないだろうか?

そう思うのは私だけだろうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。