SSブログ

かまくらの中での生活ww [奇行]

昨日書いた記事の続きです。


鎌倉の中に入ったのはいいが、他にやることが見つからない。

前の日に買ったスマホでスカイプやLINEを使って友人にチャットで近況報告や雑談をしていた。

・・・ってか寒いよかまくらの中 (そりゃそうだw

しかもその日は風が強かった。

普通に入口から風が入ってくるのだ。

そんな中、4時間半が経過。確か18時半くらい。

体も冷えてきたし近所のスーパーに避難?することにした。



かまくらから出て立ち上がり、歩き出した。

体が震え、既に足の感覚がなくなりかけていた。

ものすごく歩きづらい。相当体温が奪われていたらしい。

上半身は厚着して防寒対策をしていたが、足の方は穴あきジーンズだったので非常に寒かった。

5分後、スーパーに到着。非常に暖かく感じる。

早速トイレへ。


その後、休憩スペース的なところで熱いお茶を飲んで一服しながら、

スマホのスカイプやLINEで友人に近況報告。

ホットコーヒーを買ってスーパーを後にした。

次はファミマに行ってファミチキを二個買ってかまくらに帰った。

再びかまくらに入ってホットコーヒーを飲み、ファミチキを頬張る。

この時点で19時ちょっと過ぎくらい。

凍えながら飲むホットコーヒーは格別だった(´∀`)



本当に寒かったが、いいネタになった。

実にアホなことをした。充実した一日だった。



いつだって少年の心は忘れないのさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。